cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

逆光好き。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日はひとつ作品を紹介します📷 ✨

 

f:id:k-nightsan:20220411230203j:plain

『silhouette』

camera: minolta SRT super

film: VELVIA 100

クロスプロセス

多重露光

 

逆光を活用した多重露光です💡

 

逆光☀️を活かすと多重がよりハッキリできるので

人物を逆光で撮って、その人に別のもの(風景とか花とか)を

重ねて撮ってます📷

 

過去記事で例を挙げるなら

 

cosmeshot.hatenablog.com

こんな感じの写真が上手く重なってくれたと思います💯

 

人や物のシルエットって素敵ですよね💛

真正面から撮るより好きかもしれません 笑

 

あくまで、私の好みの話なんですけどね💦

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )