cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

flower girl🌸

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は一つ作品を紹介します📷✨

 

f:id:k-nightsan:20220318214810j:plain

『flower girl』

camera: minolta AUTCORD

film: fortia SP

期限切れフィルム

多重露光

 

今回はセルフポートレートです💚

 

セルフポートレートの話は以前記事にしてます💡

 

cosmeshot.hatenablog.com

こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです😊

 

撮影の方法は、相変わらず。。。

側から見たら、何してるんだこの人。。って感じです 笑💦

 

何年も前の写真になりますが、

多重で撮っている花はダリアです🌺

 

多重露光。。

毎回撮る度に思うのですが、、、

なかなか上手く重ねるって難しいですね💦

 

頭で描いた構図と実際に撮れた写真。。

なかなかベストマッチな写真って多重では

難しいんですが、この写真は1発で上手くいった写真です✨

 

自分の写真を残しておくって、いいと思います。

過去記事に、自分を肯定したいから、自信を待ちたいから。。。

って理由がほぼほぼなんですけどね 笑

 

皆さんは、セルフポートレート撮りますか?

それとも、家族や友達を撮る方が好きですか?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )