cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

彼女は春に融ける

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷 ✨

 

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA 400X

クロスプロセス

多重露光

selfportrait

 

 

camera: minolta AUTODORD

film: Kodak TRI-X400

多重露光

selfportrait

 

季節は夏に向かおうとしているけど、、、

🌸桜の写真🌸

 

少し組写真っぽくしてみました💛

 

組写真って?

数枚の写真を使って

ひとつの作品にすることです💡

 

桜と何か。つい多重してしまいたくなります。

もう少し綺麗に撮れればいいんですけどね💦

 

なかなか上手くいかない💧

 

人との多重って

難しいですよね。

 

重ねる位置とか、光の加減とか

もろもろ頭で計算しながらやってるんですが、

成功なんて五分五分の確率なんですよね🌀

 

成功した写真って、ほんと綺麗で

光が味方してくれたみたいに撮れてるんです🍀

 

なんか少しぼやきみたいになってしまいましたが、、

 

また、上手く撮れたら写真紹介します🎵

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )