cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

手の写真多くね?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

といっても、今まで紹介してきた写真で

「手」の写真多くね?って自分でも思うのです。

 

最近では、、、

cosmeshot.hatenablog.com

このブログの写真↑

 

ちょっと振り返り的なことをしてみようと思います👀

 

一番初めに撮った”手”の写真。

多重露光にて。

 

↑よく見たら分かる手の存在。

 

他にも紹介してないものがたくさん。

 

なんで自分が”手”を作品として撮るのかは自分でも分からず💦

 

でもですね、手って感情を載せやすいものだと思っていて、

表向けてみたり、裏向けたり。

何かに触れるように撮ったり。

プラスの感情だけでなくマイナスの感情さえも表現できるのではと思います💭

 

手と組み合わせる被写体によって、表現の幅が広がる。

単なる自分だけの考えですが、

最初に作品として撮った時は、

なんかいろんな表現できそうだな。と思ったのは事実。

 

手を二つ重ねるようにして撮るのも面白いと考えます💡

撮る技法としては

 

cosmeshot.hatenablog.com

↑のような技法で上下回転させて撮りたいなと。

やろうと思えば簡単そうだけど、自分の思った通りの構図にするには

意外と苦戦しそうです💦

いつか作品できたら紹介してみたいです😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )