cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【写真】モノクロ多重📷

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は1つ作品を紹介します✨

 

 

f:id:k-nightsan:20220304214424j:plain

『fade away』

camera: minolta SRT super

film: PRESTO400

多重露光

 

空と花を重ねてみました💯

 

モノクロの多重って

面白いですよね( ´∀`)

 

前記事でもモノクロ多重だったのですが、、、

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

カラーの多重露光とはまた違った考え方をしながら

撮影しています📷

色が少ない分ね💡

 

上手く撮れた時は、すっごい嬉しくて💚

思い通りにならない時は

なんでだーーー!って悩んで 笑

一つの楽しみですね。

 

皆さん、多重露光の写真好きですか?

私は、写真の表現の幅が広がるし

感情の一部も表現できる気がして、、、好きです( ´∀`)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💚

 

 

ではまたー♪(´ε` )