cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

髪のアンプル!?スプレー式トリートメント✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、スプレー式の洗い流さないトリートメントの紹介です💚

 

f:id:k-nightsan:20220317204349j:plain

Healingbird

Ultra Protein No Wash Umpoule Treatment

 

このHealingbirdは韓国人気ブランドのCLIO系列のブランドです💡

 

スプレー式って簡単に使えていいですよね💯

 

使用感は、、、

めっちゃサラサラになります💛

f:id:k-nightsan:20220317205103j:plain

 

そして、ほんのりフローラルないい香り🌸

香りの持続力は2時間くらい。

ふわっと香ってくれます💛

 

セミロングの私は、

髪全体で4プッシュ程使用していますが

なかなか減らない!

コスパ良しです⭕️

 

シュッシュとスプレーして

手櫛で馴染ませるだけ。

ズボラな私にはピッタリ、、、笑

 

別でヘアオイルも持っていますが、

ヘアオイルは夜用に🌙

このヘアトリートメントスプレーは朝に☀️

 

朝の忙しい時間に、ササッとスプレーして

髪のケアもできるオススメアイテムです🎵

本当に重宝してます♪( ´▽`)

 

皆さんは、アフターバスのヘアケアは

使い分けしていますか?

オイル派?ミルク派?スプレー派?

 

この記事を読んで、

少しでも興味を持っていただけtら嬉しいです😊💚

 

また、オススメの商品があれば教えて欲しいです✨

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )