cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ドライヤーの熱を味方に!?ヘアマスク使ってみた💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

髪の毛のダメージケアって永遠のテーマ💭

特にカラーリングした時のダメージや

ヘアアイロンやドライヤーでセットした時の熱ダメージも気になりますよね🌀

 

今回は、ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方にする

少し珍しいヘアマスクを紹介します💫

 

ルシードエル

質感再整ヘアマスク

 

3回分のお試しをいただきました💚

 

🌱目次🌱

 

そもそもどんな商品?

上に書いている通り、熱を味方にするらしい、、。

熱を与えることでトリートメントの成分が浸透しやすくなるそうです👀

ヘアケア効果が促進されて、指通りも良く、ツヤもアップするヘアケアアイテムです。

酸熱トリートメント成分のレブリン酸を配合していて、

ヘアカラーやヘアアイロンでの髪のダメージを内側から補修してくれるそうです🌿

 

熱を味方に変えるって今まで聞いたことのないアプローチの仕方。

期待半分不安半分で使ってみました💫

 

実際の使用感は?

シャンプーは普段と同じものを使いました💡

シャンプーの後に軽く水を切ってヘアマスクをつけます。

 

テクスチャーは少し硬めで濃厚です💡

香りは、キンモクセイとグレープフルーツの香り。

優しく甘めな香りでした🌸

少しピーチっぽい香りも感じました🍑

 

ヘアマスクを髪全体につけたら、3分間待ちます⏰

洗い流した時に毛先がしっとり、触った感じもするんと滑らかになっているのがわかりました⭕️

髪を乾かす前から期待大🎵

 

ドライヤーで手ぐしをしながら乾かします。

ちなみに使用前の私も髪を晒しておきます↓

毛先のパサつき、広がりが悩みでした🌀

 

ヘアマスク使用後↓

するんとまとまった髪になりました💯✨

ヘアオイルとかつけてないのに、ツヤがある仕上がりになって感動しました。

そして手触りがいい!

香りもほんのり香って、満足です💛

 

こんな人にオススメ💎

私みたいに毛先が広がってしまうのが悩みの方。

普段からヘアアイロン、ドライヤーを駆使してしっかりヘアセットする方。

週に1、2回の使用がオススメで、本品は結構たっぷり入っているので、

コスパも良くてオススメです⭕️

 

使い続けていくのが楽しみになりました💫

デイリーケアではなく、スペシャルケアとして推したいアイテムです👌

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルシードエル #質感再整ヘアマスク(200g)【ルシード・エル】
価格:1540円(税込、送料別) (2022/12/10時点)


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )