cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

抜け毛・ダメージヘア対策に、髪のアンプル!?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

季節の変わり目って、、、

髪の毛抜けるよね?

 

抜け毛やダメージ、気になるひと多いのでは?

 

そんな人!!

今のうちにケアしとこっ!!

 

今回オススメしたいのはこれ!

ラドール

ダーマティカルアクティブアンプル

 

え!?

髪にもアンプルなの。。って思った人🙋‍♂️

でもねこれ、めっちゃ良かった💯✨

 

抜け毛に効果があるの?って聞かれたら

正直うーん、、って感じですが、

私の場合、髪が使った瞬間からサラサラで手触りがよくなりました🙌

 

このアンプルは1本が30mlで小ぶりなサイズ。

胸の位置くらいまでの私の髪の長さで半分くらい使います💡

 

手に液を出してみると

若干黄色みがかっていて、サラッとしたテクスチャです💡

 

このアンプルをシャンプーの後に

濡れた頭皮・髪に使うのですが、

お湯と反応してなのか、

髪につけると白っぽくとろみのあるテクスチャに変化しました👀↓

 

頭皮・髪につけてマッサージしていると

温かい。。

このアンプルには自発熱の力があるみたいで、

アンプルの吸収率をアップしてくれる作用だそうです💡

 

数分マッサージしていると

温かい感じから、少しスースーした感じに変わります。

頭皮の血行を促進してくれている感じがしました🎵

スースー感は5分くらいで気にならなくなります👀

 

洗い流すと、、サラサラつるん♪

正直ここまで期待してなかったのでビックリ 笑

流した瞬間から手触りが良くて、

え!?トリートメントしてないけどサラサラやん。って思いました💛

 

このアンプル、1度使用すると一週間は髪の水分量を維持してくれるそうです🍀

週1のケアでここまで維持できて、

使うたびにサラサラ感がアップしてるのは嬉しい💚

 

サラサラ感・しっとり水分感を維持できるのには秘密があって、

6種のタンパク質ペプチドを配合していて、

髪のツヤやハリの改善を手助けしてくれるのと、

頭皮や髪の毛の保湿成分として植物由来オイル成分が配合されています💡

 

このアイテムの特徴の一つでもある”抜け毛”を緩和してくれる成分として

ナイアシンアミドー頭皮への栄養補給

デキスパンテノールー保湿

サリチル酸ー角質ケア・頭皮清潔

が配合されています🌱

 

ただ、、塗った瞬間には少し頭皮がピリッとする感じがあったので

ちょっとの刺激でも赤くなったりする人には

気になるポイントかもしれません💦

 

この商品は30mlずつ分けて小分けされていますが、

250mlで一本の大きめサイズもあります💡

 

スペシャルケアにオススメなアイテムです💚

 

少しでも参考になればうれしいです🎵

[Qoo10] ダーマティカルアクティブアンプル/抜け毛

WWW.QOO10.JP

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )