cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

仕事を忘れる時間。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

少し仕事を忘れて、旅しました。

好きな場所へ。

f:id:k-nightsan:20220925185929j:image

今の時期って彼岸花が咲いてて綺麗。

彼岸花ってシルエット綺麗と思います💭

 

f:id:k-nightsan:20220925190053j:image

近くにはちょっと観光地な橋がありました。

時間を決めて放水されるみたいで、

時間になるまで待機⏰

 

f:id:k-nightsan:20220925190156j:image

こういう、The観光地的なところにはなかなか行かない私。

 

でも、時間が

近づくドキドキ感、ワクワク感。

好きでした✨

放水の時間になったら、皆が一斉にカメラを構える。

なんか傍から見て面白かった 笑

私もその1人なんだけど。

 

少し仕事を忘れてゆっくりしてきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

皆さんもオススメの観光地や、

ここに行ってよかったとかあれば教えて欲しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今日短いけど、、、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

ではまたー♪~(´ε` )