cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

御伽噺

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

『御伽噺』

 

camera: minolta AUTOCORD

film: PRESTO400

 

 

開けたら別世界に繋がってそうな扉。

周りには花がちらほら。

 

開けると、別世界へ。。。

ではなく、カフェの一室。

 

開けるときにドキドキワクワクするような空間っていいよね。

自分の知らない土地でなら尚更。

このカフェの周辺はちょっとした観光地です。

 

ぶらつくのも楽しくて、レトロな雰囲気が漂う素敵な空間でした。

 

ゆったりと時間が流れていて、どこか落ち着く。

 

 

皆さんが知ってる素敵な場所も教えて欲しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )