cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ボナジュールのインフルエンサーに当選しました✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

最近嬉しいことがあって。

大好きなヴィーガンコスメブランドのボナジュールさん🌿のインフルエンサーイベントに当選しました🎉

めっちゃ嬉しい💛

 

ボナジュールさんからコスメを2ついただいたのですが、

そのうちの1つを紹介・レビューしていきます💎

 

ボナジュール

アンダーカバーデルマシカBB 30ml

 

ボナジュールさんのコスメパッケージの

この柔らかで水分感のある色彩の感じ大好きです💚

 

このBBクリームは

肌の欠点+赤みカバー+リペアを同時にできるアイテム✨

すでに期待大なんですけど!!

 

テクスチャは少量でも伸びがよく、スッと伸びてくれます⭕️

 

ちなみに私の肌は、、、

肌質は混合肌。部分的にオイリーです💧

テカリやすいし結構赤みが出やすくて、

頬や鼻周りが特に気になる部分💦

悩みが多い肌質です。。。

 

実際に塗ってみました↑

肌のくすみ、、、綺麗になってる。。。

 

ナチュラルな仕上がりでありながら、

気になっていた頬、鼻周りの赤みをカバーしてくれました💯✨

 

塗った後も嫌なベタつき感はなく、

程よくツヤも出てしっとり💎

 

厚塗り感が苦手な私にはピッタリ💛

お気に入りアイテムになりました🌿

 

カバー力だけがいいのではなく、

このBBクリームはツボクサエキス配合で肌鎮静にもひと役かってくれます✨

トラブル肌を落ち着かせて守ってくれるパンテノールも配合されていて

敏感肌の方でも使える嬉しいアイテムです🌱

 

素敵な商品に出会えて嬉しいです!

ボナジュールさんありがとうございます💚

 

少しでも参考になると嬉しいです💎

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )