cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

水面鏡

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日はひとつ作品を紹介します📷✨

 

 

f:id:k-nightsan:20220513235728j:image

『水面鏡』

camera: minolta SRT super

film: PRESTO400

 

敢えて上下逆さまに掲載してみる👀❣️

 

水面に綺麗に気球が映ってたので

パシャリ。

 

実際はカラフルな気球で、

なんでカラーで撮らなかったんや、、

とあとで後悔しました 笑💦

 

大学時代に住んでた場所の近くで

年に1回バルーンフェスタがあってたんですよね✨

朝っぱらから自転車乗って会場まで行ってました🚲💨

 

 

無数の気球が空に飛ぶ瞬間、光景は

カラフルで、素敵でした💛

朝日が上ってくるくらいから気球が上がり始めて、、、

朝日に照らされながら上がる無数の気球。

それはもう素敵で💚

 

 

気球、、、1度でいいから乗ってみたいです。

皆さん乗ったことあります?

 

ふわふわ漂って、

街を見下ろせて、楽しそうです🎶

 

今はコロナの影響で

こんな催しとか少なくなってしまいましたが、

経験出来るうちにしておけばよかったなー、なんて今更少し後悔❤️‍🩹

 

皆さんは体験してみたいことってありますか?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )