cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ずらり。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、作品を紹介します📷 ✨

 

『ずらり。』

camera: minolta SRT super

film: fortia50

期限切れフィルム

 

 

とあるカメラカフェにて。

このカフェ、暗室も併設してあるんです✨

もちろんレンタルで。

 

大学時代にこのカフェを知って

ちょこちょこ行くようになりました。

ここのコーヒーが美味しくて☕️

 

暗室が併設してあるが故か、

窓際に使用済みのパトローネがずらり。。🎞

 

フィルム好きからしたら、、、

なんかニヤニヤしてしまう光景です😊 笑

 

写真展とかもできて、

居心地がよく、つい長居してしまってました。。

 

ガヤガヤしてるところより、

静かでまったりできる場所が好き。

 

 

この写真で使用している

fortia50(フォルティアって読みます)

現在は販売してませんが、

調べてみると”極彩色”が特徴のフィルムだそうです👀

そしてポジフィルム

 

ポジフィルムってなんぞ?って方は

こちらを参考にしていただけたら嬉しいです🌱

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

 

同じフィルムで撮った、他の写真も見てみます💡

『顔に見えるよー。』

 

たまにありますよね

こんな落書き✏️

 

 

『あの憧れと同じ色に』

 

言われてみれば、、極彩色なんですかねぇ。。

期限切れだから、なんとも言えないんですけどね💦

 

でも、写りは期限切れであれ、しっかり。

私好みでした💛

 

 

皆さんは、お気に入りのカフェ、、喫茶店とかありますか?

 

自分の落ち着ける場所が近くにあるって、

素敵ですよね🌸

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

 

ではまたー♪(´ε` )