cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

秋に向かう

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📸

 

f:id:k-nightsan:20220815223242j:image

『秋に向かっていくのさ』

 

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

 

お盆、終わりましたね。

皆さんはどう過ごされましたか?

帰省をした方、迎え入れた方。

いやいや、仕事してたぜ。って方。

 

私は、仕事してたぜ。

なかなかハードなお盆でした💦

 

お盆過ぎて、少し雰囲気が落ち着いてくる季節。

そんな季節が大好き。

夏から秋に向かうこの感じ。

 

上の写真はもろに秋な感じですが、

これからノスタルジックな写真たくさん撮れる📷と思うと少しワクワクするのです。

 

まだまだ暑さは続きますけど、

個人的には、好きよ。夏。

 

皆さんは好きな季節って何ですか?

 

ちょっと短いですが、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )