cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

記憶と記録

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は写真を紹介します📷✨

 

『記憶と記録』

camera: minolta AUTOCORD

film: Kodak E100

 

毎年のように行っている場所。

神社から見えるのは、鬼の洗濯岩。

ーーーそして海。

 

一年中慌ただしく仕事してるけど、

たまにある旅行っていいよね。

知らない場所に行くワクワク感というか。

仕事のことなんて忘れてぼーっとできる感じ。

 

写真って、作品として撮影することと記録として残しておくものの

2タイプがあると思うんです📷

旅行などに行った場合は後者のタイプが多いのかな💭

 

出来上がったネガを見返して、

あの時はこんなことがあっただとか、ここで食べたものが美味しかっただとか

そんなことを一緒に行った人と話せればいいよね。

私の理想。

 

私は過去に撮った写真とかめっちゃ見返すタイプなのですが、

皆さんはどうでしょう?

 

撮ったままなんてもったいないな。

小さいアルバムにしたり、

プリントして貼ったり。

楽しみ方それぞれ。

 

ではまたー♪(´ε` )