cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

フィルムの仕上がり。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

『遠い昔』

 

ーーーーーのような記憶。

camera: minolta AUTOCORD

film: Kodak E100

 

少し色というか仕上がりが粒子粗めな感じになりました。

フィルムの期限も正常。

保管も正常。

なんでだろ。

 

現像の際の粒子が粗く仕上がるのって

フィルムの期限が切れてたり、

保管状態が高温だったり、、

大抵がこういった原因なのですが

今回の現像に関しては分からず。。

 

露光の具合なのでしょうか?

少しもやーっとした感じもある。

 

いつまでもフィルム現像って不思議なもので、

同じフィルムで、同じ条件で撮ったとしても必ずしも同じ写りをするとは限らない。

それが厄介だったり、楽しかったり。

 

自分の好きなものって少し面倒なことでも

愛おしく感じるよね。

 

そんなグダグダブログ。

 

ではまたー♪(´ε` )