cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

もうすぐメガ割!何買おう。。。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

もうすぐ、、、

\Qoo10メガ割/

 

皆さん何買うか決めてます?

普段使っているもので安くなっていると、つい買っちゃいますよね🎵

 

羽が生えたように飛んでく諭吉💴

 

ということでメガ割で買いたいもの

ちょっと紹介します🎉

 

Bonajour

アクアポリン シカ ブースティングトナー

 

cosmeshot.hatenablog.com

3度目のリピをして、、もうすぐなくなりそう💦

このブースターは水分通路を活性化して、

後につける化粧水・美容液の浸透をよくしてくれます⭕️

 

これはお風呂あがり最初につける!

欠かせないアイテムです💚

 https://www.qoo10.jp/g/914123341

ミジャンセン

パーフェクトセラム

 

cosmeshot.hatenablog.com

 https://www.qoo10.jp/g/985737180(ミジャンセン ヘアセラム)

↑現在リニューアルしてるみたいです💡

ボトルがスッキリ、かっこいい。

 

私と主人の愛用アイテム💎

濡れた髪にも乾いた髪にも使えて、

しっとりサラッとしてくれるので大好きなヘアケアアイテムです💛

オレンジ色は主人用。私は赤のオイル。

オレンジ色の方はテクスチャが軽めで、

しっとりでありながら毛先のダメージケア・保湿ケアに向いていると思います💡

赤色の方はテクスチャ重ため。

毛先が傷んでる方、カラーリングでダメージがひどい方にオススメです✨

ベタつかず、綺麗にまとまってくれるのが嬉しいです💯

どちらも香りがフローラル系で強くなく、数時間で香りが消えるので、

シャンプーや香水の邪魔をしないと思います😊

 

MIGUHARA

Anti Wrinkle Effect Ampoule

 

cosmeshot.hatenablog.com

 https://www.qoo10.jp/g/977598785

アンプルでありながら、オイルフリーでさっぱりした使用感⭕️

肌馴染みも良くて、ほんのりローズの香りに癒される美容液です🌹

 

同じシリーズでパックもあるので気になってます👀

 https://www.qoo10.jp/g/907339594

この3アイテムがメガ割でストック購入しようかなと考えているもの。

 

皆さんは何か買いたいものありますか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )