cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

MIGUHARAのパックがめっちゃいい!!

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

先日メガ割で買ったものを紹介したのですが、

その中でミグハラのパックを初めて使って、、、

使用感めっちゃよかったのでシェアしたいっ💛

 

メガ割の第一弾の購入品はこちらから↓

cosmeshot.hatenablog.com

 

 

ミグハラ

3STEP 美白マスク

 

[Qoo10] Whitening 水分 弾力 マスクパ

WWW.QOO10.JP

ミグハラのアンプルは好きでリピートしてるんですけど、

パックが以前から気になっててメガ割機会に購入しました🌟

 

このパック、パッケージがめっちゃでかいんです 笑

顔がすっぽり隠れる。

 

このパックは3ステップタイプのもので、

1、美容液

2、パック

3、クリーム

の順で使用していきます💡

 

1ステップの美容液の量。

たっぷり入ってました✨

顔全体に塗っても余るくらい。

 

この美容液、単体でもお気に入りで以前ブログでも紹介してます👀

cosmeshot.hatenablog.com

 


 

 

2ステップ目はパック💚

シートも極端に薄くなく、美容液をたっぷり含んでいました⭕️

貼ってみると、鼻周り口元など気になる部分もしっかりカバーできました💯

⏰10〜20分待つのですが、

途中でシートが浮いてくることもなく、密着力も文句なしです💚

 

シートはブライトセルシートというものを使っていて、

隙間なくピタッと密着しやすく、美容液の含みもいいシートだそうです👀

 

3ステップ目は、ウルトラホワイトニングクリーム。

こっくりとした濃厚なテクスチャで保湿力抜群でした💛

こちらも量がたっぷり入っていて、

顔全体では余ったのでデコルテにも塗りました 笑

このクリームはナイアシンアミド配合で、

くすみをなくし、明るい肌へと導いてくれるそうです。

 

3ステップ終わると、しっとりもちもちな肌になりました✨

 

少しお高めのパックですが、

頑張った日のご褒美みたいなスペシャルケアにいいなと思いました😊

 

少しでも参考になれば嬉しいです🎵

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )