cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

人気のシャンプー🧴プリュスオー使ってみた💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

シャンプー選び困ってませんか?

なかなか自分に合うシャンプーが見つからない💦

 

そんな矢先、良いシャンプーに出会いました💛

 

今日紹介するのがこちら↓

プリュスオー

メロウ シャンプー&トリートメント

さらツヤタイプ

 

🌱目次🌱

 

プリュスオーってどんなシャンプー?

サロン品質をお家で体験できるシャンプー🧴

仕上がりがとろけるような質感と感動の指通りが特徴です💫

パサついている髪をシルクカシミヤケラチンで保湿しながら

ダメージケアしてくれます💡

髪への保湿美容は、スキンケア発想のものだそうで、

傷んでしまった髪にもやさしい洗浄成分がブレンドされています⭕️

 

地肌をケアするコラーゲン2種とCICA成分も配合されていて、

頭皮環境も整えてくれます。

 

実際に使ってみた!

シャンプーのテクスチャは少しゆるめです💡

シャンプーをつける前にしっかり髪を濡らしてから泡立てます。

泡立ちがめっちゃ良くて感動しました💛

きめ細かいふわふわの泡で髪への摩擦も抑えられている印象です👏

洗い流すときも、いつまでも泡やヌメり感が残る感じはなく、サッとすすげました。

 

トリートメントは、こっくり濃厚な質感でした↑

ほんの少し硬めのテクスチャです👀

 

シャンプーの後に軽く水気を切って、使用します。

私の髪は胸位まである長さなので、3プッシュ使いました🧴

 

シャンプー・トリートメントともにホワイトフローラル&ペアーの香り🌿

やさしいフローラルの香りの中に少しフレッシュさのある香りに癒されました💚

 

肝心な仕上がりは?

ちなみに、普段の私の髪の毛は↑の写真の右半分みたいな感じです💦

パサつきや毛先の広がりが悩み。

 

プリュスオーのシャンプー・トリートメントを使ってみる↓

 

お風呂上がりにオイルとか何もつけずに乾かしてみました↑

普段うねってる私の髪がまとまってる!!!

 

オイルやアウトバストリートメントつけずにサラッとまとまっているのに感動しました✨

このシャンプーを使った翌朝もさらさらが続いてて、

少しツヤも取り戻していました⭕️

使い続けるたびに髪質や手で触った感じが良くなってて嬉しいです🎵

 

シャンプー選びに困っている方、なかなかいいものに出会えない方、

ぜひ試して欲しいアイテムです💛

 


 

 


 

過去にオススメのシャンプーやトリートメントの記事も書いてるので、

そちらも読んでいただけると嬉しいです✨

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )