cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

髪サラサラやん!シャンプーで感動した。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

髪の毛の悩みでよくある、

髪が乾燥しがちで毛先が広がりやすい。。。

まとまらない。

、、、まさに私のこと💦

 

だけど!

最近使っているシャンプーがあっているのか、

髪の毛が柔らかく、まとまりやすくなりました✨

 

Daleaf

LPTケラチンリペアシャンプー

 

ダリーフさんのトリートメントは好きでリピ買いしてるのですが、

セットでお安くなっていたので、シャンプーも購入💰

 

アイドル並みの髪のキメづくり💎という言葉に惹かれるこのアイテム。

 

テクスチャは透明で、ほんのり優しい甘い香り。

この香り癒されます💛

 

pH5.5で弱酸性の仕様です⭕️

 

シャンプーの名前にある”LPT”ってなんぞ?

 

低分子タンパク質LPP高分子タンパク質PPTを配合していることから

名付けられてるみたいです👀

 

低分子タンパク質は、髪にタンパク質を補給して指通りを滑らかにしてくれ、

高分子タンパク質は髪に被膜を形成して、ダメージから守ってくれるそうです💡

 

ダリーフのLPTラインには

髪のタンパク質に近いリノレン酸イソフラボンが含まれている植物性タンパク質を10,000ppm配合されています🎵

 

泡立ちもいいし、泡ぎれもいいです!

強いて言うなら、1プッシュで出てくる量がちょっと少なくて

ロングの人なら3回はプッシュが必要かな、と。

 

使用感自体はめっちゃオススメしたいです💛

以前紹介したLPTのトリートメントと併用したらもっとサラツヤになります✨

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

Qoo10でセット販売もしてるので

単品で買うより断然お得です😊

[Qoo10] 【BEST 2Set】LPT シャンプー

WWW.QOO10.JP

 

他にもダリーフのヘアパックも紹介してるので

そちらも読んでいただけると嬉しいです🌿

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )