cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

髪に使うブースターって本当!?プリュスオーのミスト使ってみた💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

ブースターって知ってます?

ブースターっていうのは、スキンケアにおいてブースター後につける化粧水や美容液の浸透を良くするアイテムです✨

 

そのブースターがヘアケアアイテムにもあるんです‼️

f:id:k-nightsan:20230125124254j:image

プリュスオー

ハイドロミスト

 

🌱目次🌱

 

どんな商品なの?

このアイテムは、シャンプーを流してトリートメントをつける前に髪に吹きかけるもの💡⠜

ノンシリコン処方です。

セラミド・ケラチン・ヒアルロン酸なども配合されて、髪の補修や潤いをキープしてくれます💎

そして、髪の浸透力を高めてトリートメント成分の浸透を良くしてくれるらしい、、、。

え、ホントに?!

すっごい半信半疑なんだが。

 

実際に使ってみた

シャンプー後に髪に吹きかけてみる💨

スプレーした感じはただの水を吹きかけている感じで変化は分かりませんでした。

スプレー後、流さずにトリートメントをつけます。

まだ半信半疑🌀

 

トリートメントを流すと、

え、なんかしっとり感がいつもよりある👀

ちょっと感動しました✨

オイルとか何もつけずにとりあえず乾かしてみました↓↓↓

f:id:k-nightsan:20230125134419j:image
f:id:k-nightsan:20230125134422j:image

するんとまとまってる!🙌

ちょっとツヤもでて嬉しい💚

水分感がプラスされたような触り心地になりました✨

 

髪のブースターって聞いたことなかったんですが、シャンプー後にスプレーのひと手間で結構仕上がりが変わるものなんだと実感しました🎶

 

こんな使い方もできる💡⠜

ブースターとして使えるだけでなくて、寝癖直しとしても使えます⭕️

香りはなく、使いやすいです。

ベタっとしないのも推せる👍

忙しい朝に寝癖直しで活躍してくれてます💚

インバス・アウトバス両方で使えるのもいいですよね👌

 

少しでも参考になれば嬉しいです🎶

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )