cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

すごい勢いのヘアスプレー。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は少し変わったアイテムの紹介💎

 

それがこちら。

Daleaf

HAIR PACK

IN MIST

 

過去にブログで紹介したトリートメントと同じブランド。ダリーフさん。

 

cosmeshot.hatenablog.com

上の記事で紹介したトリートメントまじオススメ。

 

話は戻りまして、このヘアパック

洗い流さないタイプで、髪にスプレーして使用するもの。

 

ヘアパックでスプレータイプって結構珍しいですよね?

 

実際にスプレーしてみた↓

めっちゃ勢いよかった 笑

ちょっと焦ったよね。

 

もうちょっとふわっと広がる感じのミストを想像してました💦

 

髪に結構近づけてスプレーしないと、

なかなか思ったところに噴射できない感じでした。

このへアパックの唯一のマイナスポイントかも💧

 

少し手にスプレーしてみます。

白くてゆるっとしたテクスチャでした💡

写真は2プッシュの量です👀

香りはローズの香り🌹

 

噴射の勢いは難点だけど、スプレーした後はサラッとまとまる感じになりました⭕️

手触りするするで指通りよしです✨

 

このヘアパックには植物性タンパク質高分子ポリマーが配合されていて、

髪をコーティングしながらタンパク質を補給してくれます🙌

 

濡れた髪にスプレーもいいけど、乾いた髪との相性がよかったです👌

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 https://www.qoo10.jp/g/989927935

Qoo10で公式ショップがあります💡

ヘアケアアイテム豊富です🎵

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )