cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

指通りするんっ🎵オススメトリートメント💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

髪がぱさつく!広がる!!💦

って方多いと思います。

 

実際私も、毛先のパサつきや広がりに悩んでます🌀

 

今日はですね、、、

あるトリートメントを使って感動したのでオススメしたいっ💛

 

こちら↓

Daleaf

LPT Keratin Repair Treatment

 

このトリートメントめっちゃいいんです💯✨

 

テクスチャ自体はどのトリートメントにもあるような

ごくごく普通な感じ💡

 

さほど期待せず使ってみると、、、

流した時から分かる指通りのよさ!!

 

\するんっ/

って!!

 

髪も柔らかくなって、滑らかなんです💚

 

このトリートメントは

髪の必須成分であるタンパク質に重点を置いていて、

低分子のタンパク質LPPが髪にタンパク質を補給して

指通りをよくしてくれます⭕️

また、高分子タンパク質PTTが被膜を形成して、

髪のタンパク質の蒸発やダメージを防いでくれます⭕️

 

パサパサの髪にギュッとタンパク質を補給してくれます😊

 

こちらのトリートメントは、

頭皮と髪を健やかに保ってくれる

特許成分 HP-DCC Complex(ツバキ葉、カキ、イナゴマメの成分)を配合していて、

ツヤを出し、頭皮をケアしてくれます💡

 

香りもすごい癒されます💚

 

Top-Bitter Orange,White Peach

Middle- Magnolia,Rose

Base- Musk,Amber

 

少しフローラルで、優しく落ち着く香りです。。。🌱

 

乾いてからも髪からふわっと優しく香ってくれます💛

 

髪がパサつく、、、広がる、、、。

同じ悩みを持つ方、一回試してみて欲しいです👌

 

ちなみに、このトリートメントを買った時にシャンプーのサンプルもいただいたのですが、こちらはさっぱりした使用感でした。

でも、髪の毛が絡まったりすることなく、むしろ柔らかくなった感じでした⭕️

グリーン系の香りでした🌿

 

少しでも参考になれば嬉しいです🎵

 https://www.qoo10.jp/g/989927966 (トリートメント)

 https://www.qoo10.jp/g/989940255 (シャンプー)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )