cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

涼しさを求めて。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

梅雨も明けて、、、暑すぎん?

いや、暑すぎん??

太陽仕事しすぎ💦

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

 

camera: minolta SRT super

film: FUJIFILM SUPERIA400

 

 

 

写真だけでも涼しくしたいよね🎐

 

風鈴って夏の風物詩みたいなものですが、

それって小さい頃の記憶かな。。

 

今では、風鈴を飾っている家やお店をあまり見かけなくなりました💦

 

小さい頃は夏になると親が風鈴を軒下に飾ってて、

縁側でお風呂上がりにじいちゃんとかき氷を食べた思い出。

今となっては、かき氷も食べることなくなったなぁ、、、。

 

あの頃は春夏秋冬、、それぞれの良さを体感してたと思います。

夏の夜もこんなに暑くなかった気がするし、

ここ数年で気温も暑いか、寒いかの両極端な気がして

体がついていけてない感じです 笑💧

 

このブログを読んでくださっている皆さんはどう思います?

 

数年前はこうだったなー。とか

自分の小さい頃と今。季節を比較してみてどうなんでしょう。。

 

教えていただけたら嬉しいです😊

 

少し日記みたいになってしまいましたが、、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )