cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

パサつきやハイダメージにおすすめ!プリュスオーのアクアレスキュー使ってみた💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

髪がパサついてしょうがないっ💦

空気も乾燥するこの季節は、髪の毛の水分感も奪われていく気がします。

特に毛先とか。

常にケアしてないとすぐパサついちゃいますよね🌀

 

今日は、ツヤ髪になれちゃうアイテムを紹介します💫

 

プリュスオー

アクアレスキュー

 

🌱目次🌱

 

 

アクアレスキューってなんぞ?

傷んだ髪を補修・保護してくれて、

うるおい続く滑らかな髪にしてくれるアイテムです💎

保水成分としてトレハーロースが配合されていて、パサついた髪に潤いを与えてくれます。

毛髪保護成分も配合されていて、

ドライヤーやヘアアイロンなどの熱からのダメージも補修・保護してくれます👍

ハイダメージな髪にも向いていそうなアイテムです。

 

実際に使ってみた💎

テクスチャは見た目はジェルっぽいですが、

粘性があって、触った感じは若干オイリーな感じです👀

 

髪の長さに合わせて使う量がパッケージ裏面に記載されていました。

ロング→30mm

ミディアム→20mm

ショート→10mm

だそうです。

意外と少量でよさそう。

 

何も手入れしてない私の髪を晒しておきます。↑

パサつき、広がりが気になる。すごく。

 

アクアレスキュー使ってみます↓

まとまった🙌

アクアレスキューをつけて、ドライヤーするのですが、

毛先を中心に、根元の方は少しつける感じがベタつかないし良かったです。

 

香りもフルーティな中にムスクが少し香って癒されます💛

 

使用直後は髪の潤い感があるのはもちろんですが、

翌日も日中潤い・まとまりが持続してて嬉しかったです⭕️

 

こんな人におすすめ!

私みたいに、髪のパサつきや広がりが気になる方はもちろん、

カラーやパーマの繰り返しでハイダメージな方に一回使ってみてほしいです。

カラーリングするとどうしてもパサついちゃうから、

少しでも潤ってツヤっとした髪にしたい人オススメです💚

 

個人的には出かける前にほんの少しだけ手にとって、

毛先に馴染ませるのもいいかなと思います。

 

お風呂あがり、髪を乾かす前にワンステップ。

取り入れたいアイテムです🎵

 

少しでも参考になれば嬉しいです💎


 

 

過去にプリュスオーの他のアイテムを紹介してるので、

ぜひ読んでみてください💫

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )