cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

人気のミグハラのデイリーパック使ってみた💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

デイリーパックって使ってますか?

毎日手軽に使える、デイリーパック💡

今回は人気のアイテムを試してみました💚

 

MIGUHARA

シャインカーミングデイリーパック

 

 

なんで人気なの?

このデイリーパックは韓国の人気スキンケアブランドのミグハラと

美容系You Tuberのpunbakiさんがコラボして作られたものです💡

このパックで美白・鎮静・弾力のケアができるらしい。。。

そりゃ人気出るよね👀

 

どんな成分が入ってるの?

美白ケアに関しては、

✔️ナイアシンアミド

✔️アルブチン

✔️マトカリア花水

が配合されています💡

ナイアシンアミドはビタミンB群の1種で、

メラニン生成を抑制しシミの予防を目的としたスキンケアアイテムに

よく配合されています💫

アルブチンは、肌トーンをより明るくしてくれる効果があるそうです。

 

鎮静ケアの成分としては

シカコンプレックスが代表的です👀

肌の鎮静でよく耳にするシカですが、

肌自体の力も育ててくれるそうです🌿

 

弾力ケアには、

高濃縮ペプチドが配合されています。

6種のペプチドが肌に浸透し、

シワ改善や弾力ケアに役立つそうです💡

 

実際に使ってみた!!

蓋を開けてみると、内側にはピンセットがありました⭕️

シートの取り出しやすさはもちろん、

毎回衛生的に使えるのもいいなと思いました✨

 

ウエットティッシュのパッケージングみたいに、

粘着性の内蓋がついてました。

一回使ったら蓋をして美容液の蒸発も防げます🙌

この内蓋、結構しっかりくっついてくれるので

途中でめくれたりすることもなさそうです。

 

シートは結構薄めです(0.2mmらしい)

そしてシートの質感が滑らか💛

すべすべな触り心地でした🎵

 

このシートにもこだわりがあって、

竹由来の天然素材で作られていて、肌に優しい設計だそうです🌿

 

香りはほんのりフローラルな優しい香りがしました🌸

 

↑実際に顔に貼ってみた。

口元、鼻周りなどの空き具合参考になれば嬉しいです。

 

シートはピタッと密着してくれました。

美容液の含みも良くて、

20分経って剥がしてもシートに水分感がしっかり残ってました💫

 

私の貼り方の問題もあるかもしれませんが、

ちょうど眉間のところが時間が経つにつれて浮いてきたので、

そこが唯一のマイナスポイントかな💦

 

使用感はベタつくこともなく、さっぱり系かなと思います。

でも、しっかり保湿もできるので、毎日の使用には向いているかなと思います😊

 

使用感自体は気に入ったので、

なくなったらリピしたいと思いました💛

 

少しでも参考になれば嬉しいです✨

 

[Qoo10] シャインカーミングデイリーパック

WWW.QOO10.JP

1+1で購入すると1つあたりの単価がお得です💰↓

[Qoo10] シャインカーミングデイリーパック30枚

WWW.QOO10.JP

過去にミグハラの他商品もレビューしてるので

よかったらこちらも読んでみてほしいです🙌

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )