cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

オードムーゲって知ってる?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

オードムーゲってみなさん聞いたことあるよね?

ドラッグストアに行ったら必ずといっていいほど置いてあるこの薬用ローション。

 

絶対見たことあるでしょ、このパッケージ↓

オードムーゲは50年以上使い続けられているまさにロングセラーなアイテム✨

実際使ってみたらどうなのか。。

 

テクスチャは水みたいにサラッサラのテクスチャです💎

香りは少し薬用化粧品の感じがあります。

 

オードムーゲは一般的な化粧水みたいに顔に塗るタイプではなくて、

コットンに出して顔を拭き取る、拭き取りタイプのローション💡

 

肌の余分な汚れや皮脂を取り除いて、ニキビや肌荒れを防いでくれるそうです。

 

使用感はすごくさっぱりしていて、

拭き取った後に別の化粧水で保湿する必要はあるけど、

ベタベタせずに使いやすかったです⭕️

朝夜問わず使えるアイテムだと感じました🌱

 

肌あれが気になる方は一度試してみてもいいかも。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )