cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

Qoo10メガ割始まるけど、何買う?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

もうすぐQoo10メガ割が始まるよーーー!!

 

ということで、、、

今回はメガ割で買いたいもの、オススメしたいものをまとめていきます💫

🌱目次🌱

 

メガ割って??

ショッピングサイトQoo10で開催される

めっちゃお得な期間。

コスメや食品はもちろん、家電なども対象に20%OFFクーポンが発行される、

なんとも見逃せない期間なのです👀❗️❗️

さらに各ショップからもクーポンとか発行されるから、

もっとお得💰

メガ割ならではのイベントや福袋も期待できるし、、、

これは見逃せないでしょ!!

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

今回のメガ割は11月16日からと言われています💡

お買い得な商品を逃さず買いたいですね💚

 

買いたい物【コスメ編】

[Qoo10] 【BEST 2Set】LPT シャンプー

WWW.QOO10.JP

ダリーフLPTシャンプーとトリートメントのセット💚

以前ブログでも紹介したこのアイテム。

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

低分子タンパク質と高分子タンパク質が配合されていて、

髪に栄養を補いつつ、するんとした指通りにしてくれます💚

正直、ここ数年で出会った一番のシリーズかも。。

 

私は、仕事上髪を後ろでひとつ結びにしているのですが、

髪がサラサラなのか、滑らかなせいか、、、

アゴムが下に下がってくる 笑

これ、今までで初めての経験でした。冗談抜きに。

これはシャンプー難民のみんなに一度は試してみてほしいシャンプーです🧴✨

 

2つ目!!

 

[Qoo10] 22年NEW完全リニューアルパーフェクト

WWW.QOO10.JP

ミジャンセン

パーフェクトセラムヘアオイル

 

これも愛用品の一つ。

以前、ダリーフのヘアオイルを紹介していたのですが、

結局ミジャンセンに戻りそうです💦

ヘアオイルをつけた後は2つのブランドとも大差ないのですが、

翌日になって朝の髪のまとまり感は、ミジャンセンがまとまる感じがします💡

 

 

cosmeshot.hatenablog.com

↑ダリーフのヘアオイル

 

cosmeshot.hatenablog.com

↑ミジャンセンのヘアオイル

 

今回はミジャンセンのヘアオイルはリニューアル品を購入しようかと思います。

新しい使用感。楽しみです🎵

 

購入予定品【食品編】 

[Qoo10] 王マンドゥ(肉野菜orキムチ)1kgと水

WWW.QOO10.JP

韓国人気食品メーカー bibigo王マンドゥ

 

これ、You Tuberのヒョクさんが紹介していて、

気になってて、、、

それに購入した人のレビューもリピーターさんも多いみたいなので

メガ割の期間中に買おうかと💭

ぱっと見普通な餃子の見た目。

でも1個が大きくて食べ応え満点らしい。

1袋で結構ボリューミーなうえに、さらにお得になりそうで期待の商品です💚

 

他にも、主人からのリクエスト品や個人的に気になったものを買うと、、、

諭吉さんはしっかり飛んでいきそうなので💦

しっかり見極めて買いたいですね。

メガ割はリピート品だけでなく、初めて挑戦する商品にいい機会だなと思います。

この機械に色々チャレンジしてみるのもいいかもね。

目指せ買い物上手👏

皆さんはメガ割、何か狙っているものはありますか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )