cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【写真】セルフポートレート📷

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は1つ作品を紹介します💛

f:id:k-nightsan:20220303105935j:plain

camera: minolta AUTOCORD

film: ILFORD DELTA400

多重露光

セルフポートレート

 

 

セルフポートレートです。

自分の立つ位置を決めて

ピントを合わせて

セルフタイマーをセットして

シャッターを押す

そして、

その位置まで走ってポーズ!!

 

側から見たら、なんてシュール。

なんて怪しい光景。。。。笑

 

でも、自分を撮って作品作りしたいんですよね🍀

 

なんというか

自分を肯定したいんですよね。

まぁ、楽しいっていうのが一番なのですが😊

 

今でこそスマホでみんな自分の写真撮ったりするけど

こんなアナログな撮り方の良さもあるんだよ。って

伝えていきたいです💛

 

皆さんってセルフポートレート撮ったりしますか?

 

 

これからもセルポ発信していきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )