cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】サラサラに仕上がるヘアオイル✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、サラッと仕上がるヘアオイルを紹介します🎵

 

それがこちら↓

f:id:k-nightsan:20220302230655j:plain

essential

CCオイル 5in1

ヘアトリートメント

 

f:id:k-nightsan:20220302231011j:plain


テクスチャはオイルでありながら

サラサラ系で、あまりベタつかない感じ⭕️

 

夜、お風呂上がりにつけて

ドライヤーしてみると

乾くのが早くてビックリ。

そしてサラサラ。。💛

 

昼にもオススメ。

乾いた髪に付けてみると

f:id:k-nightsan:20220302231346j:plain

サラサラするんとまとまりました💯

 

香りは、フローラル系の優しい香り🌸

香りの持続性はあまりないです。

ふんわり付けた瞬間に香る程度です💡

 

商品名にある 5in1ってなに?

ってことなんですが、、

 

✅ 髪ダメージ補修&予防

✅ ツヤ髪効果

✅ ドライヤー速乾

✅ 翌朝のまとまりUP

✅ アイロンがするんと決まる

 

という特徴。

 

個人的には

ベタつかない、そして乾いた髪に使えて

サラサラに仕上がるのが一番いい点だと思います( ´∀`)

 

主人も使ってみたら

お気に召したようで、、、笑

夫婦で愛用中です🎵

 

 

ドラッグストアやスーパーにも置いてあるので

どこでも買えます。

価格も、私が買ったところは698円とお手頃だったので

一度試してみて欲しいです🍀

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

ではまたー♪(´ε` )