cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【写真】ど真ん中構図📷

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は1枚作品を紹介します💛

 

f:id:k-nightsan:20220301221021j:plain

『ど真ん中どーん。』

camera: minolta SRT super

film: PRESTO400

 

珍しくど真ん中構図やってみました。✨

ど真ん中構図って、あまりしませんよね 笑

 

結構被写体を手前に持ってきたり

斜めから撮ったり、下からあおったり、、、

っていう写真がほとんどだと思います。

 

実際私もそうです( ´∀`)

でも、たまにはどストレートな写真って撮りたくなりますよね💚

 

このPRESTO400っていうフィルムも

生産終了になってしまいました。。

 

モノクロの写り大好きなんですけどね、、、。

 

カラー写真、モノクロ写真。📷

皆さんはどれが好きですか?

 

被写体は何が好きですか?

人物ですか?風景ですか?

 

写真の好み、色々教えていただけると嬉しいです🍀

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

ではまたー♪(´ε` )