cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

椅子を並べてみる。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を載せてみる。

 

撮ったはいいけど、タイトルを一枚ずつつけるのは難しかった写真。

いずれもカメラはminolta SRT super

現像方法はクロスプロセスです🎞

 

椅子ってさ、被写体には向いていると思うんです。

もちろん誰か座っててもいいし、からっぽでもいいし。

見かけたらつい撮っちゃう。

 

皆さんも撮ったはいいけど、タイトルつけれんな、とかタイトルどうすっか、、、。

なんて悩むことないです?

私は雰囲気は好きだけど、タイトル決めれなくてここにアップしてないのが結構多かったりします💦

タイトルつけないと、作品にならないような気がして、、。

 

ちゃんとタイトルつけてる椅子の写真↓

『あの陽だまりの中で』

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

クロスプロセス

 

なんか特徴的なものがないとタイトルって

つけれないよね。

どれも”椅子”という点では一緒なんだけどさ。

 

雰囲気と最初の印象で撮りがちな私。

個人的には、”脆い””儚い”を軸にはしてるんだけど。

 

皆さんは何かテーマというか軸を持って撮ってますか?

 

ちょっとグダグダブログ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )

 

最後まで