cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

空に花を咲かせてみる。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日はひとつ作品を紹介します📷 ✨

 

f:id:k-nightsan:20220418145715j:plain

『fade away』

camera: minolta SRT super

film: PRESTO400

多重露光

 

太陽があって、雲があって、、、

なんか吸い込まれていくような感覚。。

 

個人的に空と花を多重するのは好きです。

 

晴天ではなく、雲に表情があれば尚更💛

 

なかなか真っ正面から花だけって撮らないので、、

というより、私の技量が足りなくて全部似通った写真になりそうで💦

(多重で誤魔化してます)

 

少し久しぶりにモノクロ写真を紹介してみましたが、

どうですかね?

この写真に使用しているフィルムも生産終了になって残念。

好きだったんですねー、この写り。

できれば再販して欲しいフィルムです🎞

 

皆さんはどんな写真が好きですか?

こんな写真が好き。とかあったら教えて欲しいです🎵

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )