cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】繊細な香りを纏う✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

もう3月ですね、

あっという間にですよ  笑

 

 

今日は、ちょっとお高めな、

でも人気のあるエルメスの香水を紹介します💛

 

私が使っているものがこちら

f:id:k-nightsan:20220228214906j:plain

HERMES

李氏の庭 オードパルファム

 

大好きな香水の一つです( ´∀`)💚

 

HERMESの庭シリーズは有名ですよね。

地中海の庭、モンスーンの庭、ナイルの庭、、、

色々ありますが、

中でもこの香りが私好みでした💛

 

シュッと吹きかければ

金柑ベルガモットのフレッシュな香りが広がり、

徐々にジャスミンの柔らかい香りへと

変化していきます。

 

金柑・ベルガモットジャスミン

と、シンプルに感じますが、

実際に付けてみると、繊細で、香りの変化が楽しみになります💯

 

香りは強くなく、ふとした時に

ほんのり香ってくる程度。

 

つけるシーンを選ばないので、

どのシーンにも合います👍

 

 

男女問わず人気なのが

納得な香水です🎵

 

皆さんは香水付けますか?

 

オススメの香水があれば教えて欲しいです🍀

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

ではまたー♪(´ε` )