cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

カバー力がすごい!!クッションファンデーション✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

本日は、オススメのクッションファンデーションの紹介です💎

f:id:k-nightsan:20220315214652j:plain

CLIO

Kill COVER FOUNWEAR

CUSHION ALL NEW

 

こちらも韓国コスメの人気ブランドCLIOの商品です💚

 

ずっと愛用しているクリオのファンデから

新しくリニューアルされたものが発売されたので、

購入してみました✨

 

色味はバニラ。(ナチュラルベージュ)

 

クリオのクッションファンデは

買うと一緒にリフィルまでついてきます💛

なんか得した気分になりますよね💯

 

f:id:k-nightsan:20220315215807j:plain

このクッションファンデのパフは

水玉状のパフです💧✨

先が少し尖っている形状なので、

小鼻とか目頭とか、

細かい部分が塗りやすいです🎵

 

適度な厚みでふわふわなのも⭕️

 

f:id:k-nightsan:20220315220038j:plain

肌にのせてみると、

薄づきだけど、しっかりカバー力もありました💯

セミマットな仕上がり

マット肌が好みの人にはオススメです💚

 

ちなみに、上の画像で試してみたのは

ettusaisのアイライナーです💡

 

ほくろは厳しいかもしれませんが、

シミはしっかりカバーしてくれる感じがします😊✨

 

見た目も高級感があり、

カバー力、持続力もあるので

まだ試したことがない!

クッションファンデ、どれがいいんだろう、、?

って考えてる方にはぜひオススメしたい商品です🍀

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

ではまたー♪(´ε` )