cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

深く、奥の方

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は作品を紹介します📷✨

『深く、奥の方』

 

-------気づいてよ。

 

camera: minolta SRT super

film: Kodak E100

 

 

久しぶりにポジフィルムをクロス現像ではなくて、

そのまんまポジ現像をしてみました💡

 

今までのブログを見ていただけると分かるかもしれませんが、

クロスプロセスをすることが多くて、、、

なかなか素直な現像方法でしてこなかったんですよね 笑💦

 

仕上がってきた現像されたフィルムを見ると、

これはこれでやっぱり違うよさがあるんですよね💛

 

cosmeshot.hatenablog.com

ポジフィルムの現像した仕上がりは↑の記事を参考にしていただけると嬉しいです💚

おぉ、、、カラフルって思います😊🎵

 

作品の話に戻るのですが、

咲いてる花より枯れた花に惹かれてて、これもその中の一枚。

 

儚さに惹かれるのは日本人ならではなんでしょうか?

 

いや、綺麗に咲いてるのがいいじゃんって言う方も

もちろんいらっしゃると思いますが。

 

私が撮る写真には、圧倒的に枯れかけの花が多いもので、、、💧

 

人とずれてるのかな。とか勝手に思い込んでしまいます😅

作品としてみているからかもしれませんが。

 

写真を撮っている方々は

どっちが多いんでしょうか?

綺麗に咲いた花?枯れていく様子?

 

意見聞いてみたいです👂

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )