cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

シミケアにオススメ美容液✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

シミ悩んでるよね?

作りたくないよね?

そう考える方も多いと思います。

 

今日はシミケアにオススメな美容液の紹介です💎✨

 

NATURE REPUBLIC

VITA PAIR C

DARK SPOT SERUM

 

 

このセラム、他の美容液と違うのが、

精製水の代わりにチェジュグリーンレモンを79.9%配合しています🍋

 

人体適用テストも完了していて、

安心して使うことができます⭕️

 

肌に対する一次刺激テストもクリアしてるので

刺激を気にする方にもオススメです💚

 

蓋を開けるとスポイトではなくポンプタイプです💡

 

2-3プッシュ使うのが適量。

 

テクスチャはジェルタイプで、ベタつかない設計💯✨

伸びも良かったです👌

 

ほんのりレモンの香りがして、ケアしながら癒されてます🍋🌱

 

ちょっと気になるシミに、

またトーンアップも期待できるのでオススメです💛

 

ビタミンCなので、夜に使うことをオススメします💡

朝使うなら日焼け止め必須です⚠️

 

以前このセラムと似たような

goodalのセラムを紹介しました💡

 

cosmeshot.hatenablog.com

こちらと比較してもいいと思います↑

 

個人的には、有効成分の配合量も多くてテクスチャも大差ないので、

今回のNATURE REPUBLICのセラムがオススメかなー٩( 'ω' )و✨

 

シミや肌のキメ、トーンなど悩んでる方は一度試してみてもいいかも🎵

 

少しでも参考になれば嬉しいです💚

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )