cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

なめらかなテクスチャにうっとり💛水分クリーム💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は、コスパ抜群な水分クリームを紹介💎✨

 

innisfree

Green Tea Seed Cream🌿

 

韓国の自然派コスメブランドのイニスフリーです😊

 

 

このクリームもグリーンティ成分で肌への水分を補給してくれます🌱

 

ノーマルのパッケージはグリーンティらしい緑色の容器に入っています💡

↑のパッケージはホリデイ限定パケです💛

 

みずみずしくてなめらかなテクスチャです💎✨

重くないテクスチャなので、サッと伸びてくれます💯🙌

 

塗ると柔らかく、優しく肌に馴染んでくれます。

香りは優しいグリーンティの香り🌿

めっちゃ癒される〜✨

 

他の水分クリームとは一味違くて、

緑茶エキスグリーンティシードオイルの二重配合で

潤いを保ってくれます⭕️

 

塗った後は、肌がふっくらしっとり🎵

 

このクリームにはパンテノールも含まれていて、

肌鎮静にも効果を感じます👍

 

パンテノールってなんぞ?って方は

こちらの記事で紹介してます↓

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

柔らかめのテクスチャなので、いっぱい使わなきゃ伸びないっなんてこともなくて、

50mlの量でも結構長く使えます🎵

 

夜にこのクリームを使うのはもちろんオススメですが、

朝使うと、化粧のりがよくていいですよ💚

ぜひ朝の使用もオススメしたいっ!

 

乾燥肌からオイリー肌までいろんな肌質の方に使えます👌

インナードライに悩んでる方もオススメです。

 

何から手をつけていいのか分からないっていう方も、

とりあえずこのクリームさえあれば保湿OK、鎮静OKなので、

初心者の方にも嬉しいです💛

 

少しでも参考になれば嬉しいです😊

 

 

 

過去のブログで同じグリーンティシリーズのセラムや洗顔料も紹介してるので

そちらもぜひ参考にしてください٩( 'ω' )و

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )