cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

透ける、写る

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、作品を紹介します📷✨

 

『透ける』

 

camera: minolta SRT super

film: PROVIA400X

クロスプロセス

 

 

私にしては珍しい縦構図。

風景を撮影する時ってつい横の構図で撮りがち。

同意してくれる方いらっしゃいます?

 

この写真の場所、

光が射して、大きい葉に小さい葉の影が映る。。。

ぼーっと上を見ていたくなる光景でした😊

 

すごく自然豊かで、落ち着ける場所🌿

 

そして、やっぱりミノルタ

緑が綺麗に写るんだなー✨

 

 

写真とは関係ないのですが、

たまには頭をからっぽにする時間が必要だと最近感じます🌀

 

私自身、仕事の拘束時間が長くて、

家にはご飯を食べて、お風呂入って寝る。そんな感じ。

 

ゆっくりする時間が平日あまりなくて、、

もっと忙しい方々もいらっしゃるんでしょうけど💦

 

仕事の量とか自分の容量の悪さとかいろんなものと葛藤しております 笑

 

息抜きって大事ですね。

頭の中が一杯一杯のままじゃ何も楽しめないような気がします💡

 

ちょっと外に出かけたり、行ったことない場所に入ってみたり。

 

 

皆さんの息抜きの方法ってありますか?

 

ちょっと自分語りみたいになってしまいました💧

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )