cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

優しさのある写真📷

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日はひとつ作品を紹介します📷 ✨

 

f:id:k-nightsan:20220414130522j:plain

『光と優しさと』

camera: minolta SRT super

film: PROVIA100F

クロスプロセス

 

 

とある施設の中にあった、古いオルガン。

 

窓から陽が射して暖かい空間でした😊

 

PROVIA100Fってクロス現像すると

緑系に転ぶんですが、なぜか黄色みが強く。。

 

不思議な現象が起きました 笑

 

こういう懐かしさを感じる写真っていいですよね。

古い建物だったり、学校だったり、、、。

過去に戻ったような気持ちになります( ´∀`)💚

 

 

ちょっと短いゆるゆるな記事ですが

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )