cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

もちもちしっとり洗いたい!✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、肌に優しく洗えるクレンジングフォームをレビューしていきます💎

 

オススメしたいのがこちら↓

innisfree

Green Tea Form Cleanser🌿

 

韓国の自然派コスメブランドのinnisfreeの洗顔フォームです✨

 

チューブから出してみると、、、

少し粘度のあるテクスチャでした。

 

香りは、フレッシュなグリーン系🌱

この香り、、、好き💛

 

ラベンダーやローズマリー、レモンのエッセンシャルオイルも配合されているみたいです👀

洗っている最中も癒されます😊🎵

 

実際に泡立ててみると、

ふわふわというより、もちもちできめ細やかな泡が出来ました💯

 

泡もちもヘタレず、すごくいいです⭕️

弾力のある泡なので、肌を摩擦で傷つけることなく洗うことができます💡

 

もちもちの泡で洗ったあとは、

さっぱりしていながらも少ししっとりしてて

過剰に皮脂や水分を奪ってないことがわかりました👌

 

 

このクレンジングフォームは

✅ 動物性原料

✅ 鉱物油

✅ トリエタノールアミン

✅ イミダゾリジニルウレア

✅ シリコンオイル

✅ 合成着色料

✅ 硫酸系界面活性剤

の7つが無添加なのが嬉しいです٩( 'ω' )و✨

 

自分だけでなく、家族でも使えそうでいいですよね💚

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )