cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

スティックタイプのアンプル!?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日はスティックタイプのアンプルを紹介します💎

 

NATURE REPUBLIC

Ampoule Balm

COLLAGEN

 

 

アンプルと聞いて思い浮かべるのは

スポイトがついたタイプだと思います(こんなやつ↓)

 

 

なのに今回はスティックタイプ!!

ついにアンプルもスティックの時代か。。。

と思いました 笑

 

さぁ、中身みていきます👀

繰り出して使うように設計されてます💡

 

ほんのり甘い香りがします🎵

 

手を汚さずにいつでもどこでも塗れます💯✨

外出先で乾燥が気になったときにササッと使えるのも嬉しいです💛

 

 

試しに塗ってみた👀

 

ベタつきがあまりなくて、バームでありながらもがっつり塗ってる感がないのが個人的に良かったです⭕️

 

このアンプルバームは、

水溶性のコラーゲンが配合されていて、

一般的なコラーゲンより保水性が高いこと、そしてペプチドによってキメを整えてハリのある肌にしてくれます💡

 

シワや弾力のケアに効果的で、オススメです💚

 

気になる目元やほうれい線、首やデコルテまで使うことができます👌✨

なかなか首やデコルテまでケアできないって方にはもってこいかもしれません⭕️

 

私も首や目元、ほうれい線に寝る前ケアとして使ってます🌱

 

私が使っているのはコラーゲンですが、

他にもヒアルロンやシカ、ビタミンCなど種類も豊富で

自分に合ったケアができそうです😊🎵

 

少しでも参考になれば嬉しいです💚

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )