cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【写真】僕が生きた証を

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は、作品を紹介します✨

 

 

f:id:k-nightsan:20220226221209j:plain

『僕が生きた証を』

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

クロスプロセス

 

この作品で使用しているフィルムは

クロス現像をするとノスタルジーな仕上がりになるもの。

 

 

cosmeshot.hatenablog.com

詳しくは上記事参照してみてください💡

 

この作品の被写体は”花”ですが、

散っている花びらがメイン。

 

なぜか、咲いているものより

散っているもの、枯れているものの方に目がいきます。

 

なんででしょう、、

自分でもよく分からないのですが 笑

今まで撮ってきた写真もこういった、散り際の写真が多いんです。

 

 

誰か共感してくれる方いますかね💦

 

少しでも私の作品を気に入っていただけたら嬉しいです( ´∀`)

 

 

皆さんの好きな写真や被写体など聞いてみたいです💚

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎵

 

ではまたー♪(´ε` )