cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

アンチエイジングしてる?#2✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

アンチエイジング、、、って

皆さんしてますか??

 

以前もアンチエイジングについて

記事を書きました💡

 

cosmeshot.hatenablog.com

今日は上記事の続編、と思って見てください💛

 

今日はそんな

アンチエイジングにぴったりな化粧水を紹介します💎✨

 

f:id:k-nightsan:20220322201917j:plain

MIGUHARA

Anti wrinkle First Essence

 

上記事で紹介したアンプルと一緒のブランドです💡

 

ふっくら、ハリのある肌へ導いてくれます🍀

 

この化粧水はシワ改善の手助けをしてくれます😊

 

f:id:k-nightsan:20220322204741j:plain

 

テクスチャは、少しとろみのあるローズ色🌹

香りもほんのりバラの香り💯

 

少し最初はべたつきますが、

徐々に馴染んでくれます。

 

この化粧水と、過去記事のMIGUHARAアンプルを

併用して使っていますが、翌朝の肌が、、、

 

\ふっくらもちもち/

 

この化粧水には

不足している水分を満たしてくれる

10種ヒアルロン酸が配合されています✨

 

なので、乾燥もしない、使い心地がマイルドなところも⭕️

使い続けやすくて、容量も120mlで、

結構コスパいいんです💯

 

そろそろエイジングケア気になるなーって方は、

ぜひ、試して見て欲しい商品です✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💚

 

 

ではまたー♪(´ε` )