cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

久しぶり。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

一ヶ月くらいブログ放置してました💦

別に何かあったというわけでもなく、

仕事行って、疲れて、休みになったらグダグダして。

そんな日々の繰り返しでした 笑

 

ブログ更新しない間に、

広島に旅行に行ってきたので、近々写真を現像に出そうと思います。

 

camera: minolta SRT super

film: Agfa CT precisa100

クロスプロセス

 

旅行に行ったときに、久しぶりにいっぱい撮影した気がします📷

ピントを合わせる感覚。

F値を決める感覚。

シャッターボタンを押したときの感覚。

色々久しぶりで、やっぱりカメラ好きだなって。再確認。

 

自分の感情の吐口と言うと悪く聞こえるかもしれないけど、

写真を撮るときに自分の感情を乗せて撮る感覚。

 

いい作品にしたいという気持ちももちろんあるけど、

自分の言葉にできない感情を表現したいな、というのが私の写真の考えです。

 

皆さんはどんな気持ちで写真、撮ってますか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )