cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

CipiCipiのティントが神色すぎ💚💄

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

シピシピさまからいただきました🍀
この色味神💎✨️ベタつかない水感ティント💄

このティント、色味神で感動した💄💋

https://cipicipi.jp/ 

(CipiCipi公式HP↑)

 

🌱目次🌱

 

 

Cipi Cipiってどんなブランド?

コンプレックスを味方に変える。がコンセプトのブランド。

美容系You Tuberのふくれなさんがプロデュースするコスメブランドです✨

プチプラで手に取りやすく、パケも中身も色味も可愛い。

 

デューイフィルムティントって?

水をベースにした水感ティント💄

塗り心地がサラッとしてて、ツヤもでる優秀さん👑

保湿力も⭕️

時間とともにオイル膜が浮き上がって唇をコーティング。

ぷるぷるな質感の唇に💋

色もちの良さも魅力的です。

色展開は6色。自分のパーソナルカラーやメイクに合わせて楽しめます。

 

使ってみた💛(ひとくせフィグ)


CipiCipi
デューイフィルムティント
01ひとくせフィグ

テクスチャはみずみずしい感じでするっと塗れてベタつく感じがなかったです⭕️

ティッシュオフしてもしっかり色が残ってます⭕️

 

まず何もつけてない私の唇はこんな感じ↓


あまり血色感なくて🌀

 

でも、このひとくせフィグ塗ってみたら、、、


一見派手な色かと思いきや、めっちゃ馴染む♡
これは、、、ええやん♡

ティントリップって苦手なイメージ勝手に持ってたけど、あのころの自分にこのティントすごいぜって教えてやりたい 笑

 

使ってみた(ヌードベージュ)

CipiCipi
デューイフィルムティント
05ヌードベージュ

手に出した感じは、オレンジっぽいようなブラウンっぽいような印象。

こちらも色もち⭕️

でもヌードベージュだと元からこんな唇の色みたいに、

すごくナチュラルで使いやすい色💯 

 

香りはどちらもチェリーブロッサム🍒🌸

ほんのり甘い香りです♡

 

今回紹介した2色、これ塗ってれば唇の血色感出してくれて感動

リピしたいアイテムです💛

 

少しでも参考になれば嬉しいです✨

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )