cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

外は雨。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

私が住む地域は昼間はまだ夏日。

皆さんの地域はどうでしょうか?

もう11月やぞ。

暖かすぎんか。

 

『雨と葉』

 

camera: minolta AUTOCORD

film: ILFORD DELTA400

 

仕事が休みの日の雨って嫌いじゃない。(出かける日は別として。)

現に今も外は雨。

雨の音を聞きながら文章を書いてる。

 

フィルム溜まってるんだけど

ポジフィルムの現像からスキャニングデータ化まで

やってくれるところがなかなか決まらぬ。

 

フィルムの肩身が狭くなってきてるな。とひしひしと感じてる。

 

以前は熊本にあるトイラボというラボに現像出してたんだけど、

そこがリバーサルの現像をしなくなってしまった。

はてどうしたらいいものか。

 

しばらく現像ラボを模索してみます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

ではまたー♪(´ε` )

 

 ここ最近買った中でオススメしたいアイテム↓

これめっちゃいい香りでベタつかない使用感がオススメ。