cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

雨と僕

こんにちは、k-night(ナイト)です٩( ᐛ )و

 

↑最近ありがたいことにブログを読んでくれる方が増えたので、

改めて自分の名前の読み方を書いてみました。

どう?

 

最近、雨が振ったり止んだり

ブログを書いてる本日は土砂降りです☔️

 

雨の日って嫌いではないよ。

不思議と窓の外で降る雨を見たり雨音を聴いたりすると落ち着く。

今ではYou Tubeで雨音のBGMあるくらいだし。

 

皆さんは雨、好きですか?

 

『雨と僕』

 

camera: minolta AUTOCORD

film: kodak E100

セルフポートレート

 

この写真で使ってるkodak E100というフィルム。

ポジフィルムで仕上がり的に晴れた日が似合うフィルムって勝手に思ってたけど、

雨の日もなかなかいい写り🎞

 

やわらかい描写も似合うなと気づきました。

 

学生の頃はFUJIFILMのフィルムを主に使ってたんですけど、

ここ数年はずっとkodak

歳を重ねていくにつれて、やわらかめの写りが好きになってきています 笑

 

そんなこと皆さんにもありますか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )