cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

現像仕上がり。緑。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

最近、寒すぎてお布団から抜け出せません🌀

大寒波!!!

 

先日現像に出してたフィルムが仕上がってきました🎞

待っている間もワクワクするフィルムの醍醐味。

 

少しずつ作品をブログでアップ出来ればと思います💭

 

f:id:k-nightsan:20230124215508j:image

camera: minolta SRT super

film: kodak 400

久しぶりにネガフィルムで撮りました。

 

私が愛用してるカメラのminoltaはROKKOR(ロッコール)というレンズを使ってて、緑色が綺麗に写るんです📷💚

鮮やかに写る🎵

上の写真を見ればなんとなく分かってもらえるかな、、、。

 

初めて持ったカメラがミノルタで、それからずっとミノルタ派なのですが、

やっぱり好きだなぁと。

こういう現像をして改めて感じます。

 

フィルムの種類はもちろん、使うカメラやレンズで色の写りが違うのって面白いですよね💡⠜