cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

出来立てほかほか📷✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

最近、フィルムを数本現像に出しまして、、、

出来上がってきた写真を紹介します💡

 

まさに出来立てほかほか 笑

 

さぁ、写真です。

 

f:id:k-nightsan:20220326210955j:plain

camera: minolta SRT super

film: kodak ULTRA MAX400

 

 

いつの写真なん?

って思う方もいると思います。💦

 

去年の秋口の写真です 笑

 

フィルムを1本撮り終えても

数本ためてからしか現像に出さないので

 

え、これ去年の写真、、、

なんてこともしばしば。

 

それに加えて、カメラを数台同時に使っているので

どのカメラにどのフィルムを入れているのか忘れてることもあります😂

 

失敗写真もあるんですよ。もちろん。

ハイキーで(明るく)撮りすぎている。

逆も然りです。

 

フィルムカメラ愛用の皆さん、

どんな撮り方で、

数本ためて現像するのか、

1本1本現像していくのか教えて欲しいです😊

 

 

そして、カメラの話題とは違いますが、

ブログを始めて、2ヶ月を迎えました✨

 

こんな駄文に付き合っていただけて、

スターをいただけて、

感謝ばかりです。

 

これからも変わらず、

自分らしく、ゆるゆると書いていきますので、

読んでいただけると嬉しいです💛

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )